

たM@ゆら反省会。

どろっP主催のたM@ゆらに参加いたしました。

音ゲーMAD@アイマスはずっとやりたかったんだけどなかなかタイミングがなくて作ってこなかったんですよねー。
これからはちょくちょく作っていけたらなと思います。

more»

Re:

5/22日。

星占いの歌【ふたご座】をリメイクしながら、ちょうど一年前もまったく同じ事してたんだなあと感慨にふける。。。

あのころとは製作環境がだいぶ違うので出来上がりもだいぶちがうんですが。

more»

TIME UP

どう計算してもクオリティを維持できる時間がない・・・
(そんな計算をしている時点で負けです)

オフセは断念しますorz

コピー本なら間に合うはず!

たまには真面目に反省会。


1/10 デイリーランキング47位に入りました!
ありがとうございます。さすがOsterブランド。

いい機会なので今回は真面目に反省会をやろうとおもいます。
PVの製作工程や姿勢についても触れますので長くなるため格納↓

more»

この気持ちを今あえて言葉にするなら。

ありがとう・・・・・・かな。

早いもので2008年も残りわずかとなっております。

ここで、この一年の間で個人的に大変お世話になった方々へのありがとうを記しておこうと思います。
以下格納↓

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

