

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問

【ニコマス視聴者に36(25+11)の質問】
轍を踏む先駆者(先駆者Pさん)発祥。

改めて自己紹介的に。カジカはこんなヤツです。


more»

ブログ通信簿

という訳でやってみた
ブログ通信簿

通信簿

はいw
いい年の女性ブログですwww
性別どうやって判断してるんだろう・・・

マメ度の高さは最近記事書きすぎって事か。
ていうか、廃人俳人を目指しましょうって何だwww
みんなもっと現実的な職業じゃね?

イマサラあいますそ~と

あいますそ~と

二択を繰り返していって最終的に好きなキャラのランキングが出来上がるらしい。

伊織「まあ、別にやらなくても結果は分かりきっているけどね。にひひw」

カジカ「では、ドキドキワクワク、キラキラテカテカな結果発表だ!」

more»

匙を投げられたYO

~コレまでのあらすじ~

ちまちまと動画を作成し続けるも、最初の画質がとんでもなかったことが祟り、また二コマス界の全体的な技術力の向上によって常に
「画質がおしい、もったいない」
と言われ続けて早二ヶ月。(ありがたいことです、本当に)
そんな俺もついにコンニチハアタラシイセカイ!
PV4!
こいつで高画質録画だ!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
PCが開かねえ・・・

そんなことがあってから早一週間。
電気屋に問い合わせてみました。

more»

越えられない壁orz

環境が悪いんなら改善すればいいんじゃない!?

という訳で新兵器を購入!
休みなく働く大人の経済力をなめるな!!

PV4!!

こいつでD端子高画質録画してやればいいって話よ!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

