

とかちつくちて!

トカチゴールド
ただいま!

タイムスケジュール
15:20 - 16:20 ツナマヨP
16:20 - 17:00 sitaP with ntmP
17:00 - 18:00 クーマP
18:00 - 19:00 わかむらP
19:00 - 20:00 TPTP with Die棟梁P
20:00 - 21:00 未来派

てか遅刻とか・・・ないわー自分・・・
16時に会場入りしました。

青いYシャツでしっぽ頭だったのがカジカです。

最初は壁際で揺れてたんですが、気がついたら中ほどで踊ってました。
そしていつの間にかDJブースの前にw

あ、まともなレポートはどこかよそをあたってください。

とりあえず・・・

機材トラブルとは、運がない→わかむらP空気嫁www
いや、すばらしかったですよ?
うっうーどさくさにハイタッチしちゃいました。

TPTP→ぱんちゅの人w事実
くまちゃんぱんちゅ、惜しくも拾えず。

未来派先生時間足りないとはw残念w

次回もやってくれますよね!
紳士スタイルで正座して待ってます!!

コメント

 
いいなー、ラジオでも楽しそうに語ってたしなぁ…
次はもっとでかい箱でやってくれることを祈ろう

それはそうと、ひげ独身とはやってくれたな!嫉妬!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

