

最近のティンと来た☆

来客と製作でいっぱいいっぱいで最近紹介とかしてなかったんでまとめて。
って、いつからだよ・・・かなり多くなりそうなので格納。

ゴクリ・・・3Dもいってみようか・・・


いおりんも出てきて注目度さらにアップ!
シナリオが良すぎるんですが。オウガは最高のゲームです。


先生新作キタ!キンキラキン☆



マジ最高!


ロリコンって言うな!
といいながら・・・このリストの内容からして否定できないw


あとスク水。


うっうー!・・・でも曲のつなぎにオリジナリティがほしかったですぅ。


余裕があったらネタ動画投稿しようw


パワプロ好きが通りますよw
プロ野球をリアルを追いかける情熱はないけどシーズンオフにパワプロで追いつこうとする毎年。
楽しみです。


シャカラビッツの曲だとCD買ってようやく気づいた。
フットペダルの悪夢でもう二度とやるまいと思っていたが・・・今度やってみよう

ここまでで勘弁w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

