

ラグタイム【完全版】

やよい「うっうー!この帽子で天下を取ってやります!」
カジカ「いや、一発ネタだと思うぞ・・・」
やよい「なんと!」

お楽しみいただけているようで何よりです。
しかし、テンパイ即リーの勢いで投稿してしまう悪い癖があるので・・・

直したいwww
完全版なんてタイトルにした馬鹿はどいつだw

やよい「うっう~!コレで名実ともに私がトップアイドルですね。わかります。さあ、早く修正版を作るがいいです!」
カジカ「これ以上やるとただのしつこいヤツになってしまうような気が・・・」
やよい「じゃあ、今度はハトでも出すがいいです!!さあ、ハトを用意する作業に戻るんだ!」
ハトは出ませんw
新演出に目が行き過ぎて、「蒸し暑い太陽」のくだりのエフェクトをかけ忘れたとか、やっぱアピに入る前に帽子取っとけよとか、KAKu-tailのつづり間違えるとか・・・

穴掘って埋まってます。

やるとしたら勝手にしやがれの別の曲をもう一度やよいに躍らせるかもですが。
ブラック・マリヤとかやりたいなあ・・・

コメント

 
なんか変なテンションのやよいキター!でもこれも好き。
あ、はじめまして。星占いの初期から見てます。
はじめましてー
初期からのお客さんなら私の成長を楽しんでいただけているでしょうかw

これからもガンガン投稿していくんでお楽しみに!
wwwwwwwwww

再々提出、是非みたいですねw
やっぱりもう一回だけ・・・
【修正版】作ってもいいですかね・・・
だんだんハードルがあがってる気がするけど。

やよい「ついにハトが出るかも!」
出ないってば!

もうちょい帽子いじって出直します。
チェックは入念にしないと・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

