

星占いの歌【おとめ座】

まっこまっこりーん!


まず言い訳から。
真はもっと良識のある普通の子だと思ってました。が、
↓詳しくはここをクリック
乙女☆The キクチマコト

結局”いつもの”とネコミミメイドのカットを入れることに・・・
みんなカジュアルで統一する予定だったんだがなあ。

しかし、我慢のきかないカジカは今回も誕生日を一週間以上フライングしたのであった・・・
早めに作った方が遅れる心配しなくていいじゃん?
出来上がったら反応見たいじゃん?

あ、星のヘアバンド?復活は無いです。
一作目においてあまりに画質が悪くて星のピアスが見えなかったので、何とかしようと思った結果がアレだよ・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

