スポンサーサイト


キュンキュンメガネ

ある日4
亜美「駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・」
カジカ「ん?亜美、何か言ったか?っておい、よく見たら律ちゃんじゃなくて真美じゃないか!!」
真美「むむ!真美の完璧なモノマネを見破るとは!さっすが兄(c)!!」
カジカ「いやあ、危うく騙されるところだったよ」
律子「へえ。亜美真美の区別はつくのにですか」
カジカ「そっくりな声の上、メガネにエビフライなんて、誰でもまちがうにきまって・・・あ、律子・・・さん」
律子「プロデューサーが私のことをどう認識してるかが よ お く わかりました」
カジカ「いや、違うんだ!真美の遊びにつきあっただけで・・・」
律子「はいはい」

カジカ(うう、今は話を聞いてくれそうに無い。あとでちゃんとフォローしておかないと・・・)

BAD コミュニケーション


キュンキュンメガネキター
しかも赤縁
バンナムさん、私のためにありがとう!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

