

Voc@loidM@ster!

ある日3
リン「WRYYYYYYYYYYYYN!」
カジカ「やめろ!冗談だってば!」
リン「だって、もう二ヶ月は起動されてないし・・・忘れられたんじゃないかって・・・」
亜美「うっわーヒドいよ!兄(c)!!」
カジカ「忙しくてかまってやれなかったんだよ。すまなかった(お前のせいで伊織誕生日祭に間に合わなくて酷い目にあったなんていえない・・・)
リン「うん、それはもういいよ。そんなマスターにいい話持ってきたから」

カジカ「うおおおお!やるしかねえ!!」



気がついたら8月に入ってるorz
星占いの歌のリメイクと、おとめ座と、ぴよちゃんへの穴埋めと、真誕生日祭と・・・
ってオイ!
普通にスケジュール詰まってるじゃねえか!

でも参加するしかない!

そしてまだユーザー登録をしていなかったらしくAct.2が届かないorz

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

