

iM@S KAKU-tail Party 3 終幕


「iM@S KAKU-tail Party 3」 Finale
iM@S KAKU-tail Party 3 最後まで御視聴頂きありがとうございました。
関わったすべての動画製作者・イラスト製作者・運営陣を紹介致します。
そして、御視聴頂いた皆様に最大限の感謝を!

まさかのED曲に号泣。

運営の皆さんには最後までびっくりさせられっぱなしです。

キャラ縛り、テーマ縛りでの参加となっていますが、解釈は投稿者次第。
参加者それぞれの、まさにGO!MY WAY!! なカクテルを、まさかの150杯!
堪能させていただきました。

全ての輝き この指に止まれ

きつねPをはじめとする運営の皆さんの出した指に止まることができて本当に幸せです。
参加枠を拡大しての150人でもまだ参加したかったという方も沢山いたようで、どうやら全ての輝きは止まりきれなかったようですがwww
次回もあるなら、更に参加希望者は増えるんだろうなあw
ぜひまた参加させていただきたいと思います。

みんな!最高の時間をありがとう!!







~最後に~



なんだ!このご褒美は!!
こんなことならやっぱりもっとはっちゃけたやつを作れば良かった!!

っと、反省材料発見!!

「アンティーク画質は素で最高画質だったんだ!みんな、騙してゴメンよw」
演出を理解しようよなんてコメまで貰っといてw
擁護してくれた人たちにはホントサーセンwww

よし!これで心置きなく罵られるぞ!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

