

カクパー3 LB 第六夜


Lunatic BLUE 6th night

ついに祭りも最終日!最後までとばしていくよ!!

という訳でA~Eそれぞれで特にお気に入りの動画を一つずつ、今日はライブで感想を含めて格納。


ニコマスのPたちは化物か!!
ntmP (真 右)
”ドーム3コ分”ってどれくらい?はのぽぽんPがまえに真でキラキラやってたけど・・・ってまさかの本人登場www
やべえw 改めてトカチゴールドたのしみだwww

小町P (あずさ 情)
文字の出し方が最高に上手い!あずささんカワイイ!

iuluvasuP (春香 金)
あえて中村成分を出さずに!!色使いがすごく好き!

怒首領蜂P (律子 流)
本当の意味でダンスにゾクゾク来たのはコレが初めてかもしれない。

まっつP (伊織 本)
いおりん可愛すぎるwww
オチまで秀逸w

あ、全部言っちゃったw


しげP (やよい 平)
すげえw キラメキラリ最高!
どんだけ切り抜きやってんだwww
ホントにやよいは今回いいPを引きまくってるなあw

こんにゃくP (美希 海)
まさかの茶色毛虫w  そして異様にカワイイw
途中のまばたきで死ねる。

かんどるまP (亜美真美 転)
リサイクルときたか!カッコイイ!!
って、何でメガネかけてんのwどんだけギリギリwww

赤ペンP (千早 駅)
しっとりとコミュメインの魅せる作りに感服。

桃月P (雪歩 橋)
こwれwうぁw
反省の必要ないと思いますwww
いや、酷いこと言わせてるけどww

って、また全部w もう圧倒されまくりですよ!


緊急参加多いなw
かわはぎP (春香 大吉)
クレイアニメktkr  さすがかわはぎP
選曲もそれにあわせたストーリーも最高!

あさひなP (伊織 驚)
まずはジェバンニ乙ですw
最低限の仕事でしっかりと魅せてくるなあ。

ぐっさんP (千早 光)
出ガチktkrw わざわざ最初に落とさなくてもwww
はッ!反省部屋行きの切符はこうやって貰えば良かったのか!!

しおP (律子 H)
見入るなあ。
りっちゃんもすごいPを引きまくってる!
いろんな意味でw

M@co.jP (亜美真美 風船)
緊急参加・・・なのか?
ゼロからやったら普通に二ヶ月かかりそうな感じなんだが
いいなー!こういう事やりてえ!!


火星人P (律子 兄)
さすがすぎて開いた口がふさがらんわもうwww
微妙に律子贔屓に作ってあるというw
てか、P食べちゃ駄目だろうwww

観月P (真 =)
真はやっぱカッコイイなあ
イメージカラーの黒を前面に押し出した透明感のある作品。

ハイドP (やよい 古)
わざわざ字幕でテーマ主張しなくてもwww

わかむらP (亜美真美 Q)
安心と信頼のわかむらブランド。っておいw
ネタを含むもさすがのクオリティ!

ふーりP (雪歩 再生)
こっちは雪歩の白を前面に。何だこの透明感!


つくねP (美希 忙)
忙しそうに動き回る美希カワユスw
すげえ楽しそうw

かきP (あずさ Day)
あれ?目から汁が・・・
出だしで音が小さいから勘繰ってしまった。サーセンw

東洋人P (千早 Sexy)
セクシー! 千早は裸にも品があるよね!
貧乳はステータスだ!

しげ彦P (伊織 地球)
みんなの表情にグッと来る!魅せ方もサイコー!!
って、P名タグが機能してないんですが・・・
また脅威の新人か!

KenjoP (春香 ギリギリ)
ラストにギリギリとかwいいテーマを置いてくるなあwww
トリはやっぱりわた、春香さんですよね!!
春香らしいカワイイ曲にギリギリのカットを含めてw
サイコーの〆でした!!




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

