

反省会【アイマス】亜美真美【男女フリーダム劇場】


双海姉妹の麗しき双子愛と、立ちはだかる現実・格差について。
男女の曲に合わせてお送りします。反省はしている。真美ゴメン。でもコレがL4U以前の現実だよ。

カジカ「いろいろ落ち着いてきたところで反省会を行います」
亜 美「兄(C)がいっちばん反省すべきだよね→真美」
真 美「ホントだよ~」
カジカ「うう・・・」
なぜこんなことになったのか。
【アイマス】星占いの歌【ふたご座】を作る際にいつも通り星座名のあとの名前コールを用意しようとしたんですよ。
我が心の師匠TPTPアイドルマスター 「I want とかち Hijack Remix」の冒頭部分にある
真美「わがまま、ま、ま、ま、ま真美で→す
の台詞(赤字部分)がどうしてもほしいと思い、まあ、そのへんにあるだろうと思って探しはじめたんですが、
どこにもない
意外なことに名乗りはほとんど「亜美だよ→」「亜美だよん」で、なかなか見つからないんですわ。コレが。さあ、困ったぞ、しかし、必要な音だ。という訳で怒涛のとかち巡りを敢行しt(ry

とかちつくされました

結局星占いの歌PV製作中には見つけること叶わず。「双海亜美だよ→」「真美だよ→ん」になったんですが。代わりにコレを思いつきました。

当初の計画では普通に男女の曲似合わせた台詞選びでならべていく予定でした。
まあ、亜美の方が人数が多い訳はないのでw箱マス、アケマス的な意味をこめてPに全部「亜美」といわせようという思いつきが発端になるのか。真美はいい子。

少ない休日を半日つぶしてとりあえず音が完成。
ってあれ、こんなはずじゃあ・・・
なぜか喧嘩に・・・しかも曲の最後の「ヴァイ!」のタイミングで二人が「「フン!」」という後味の悪い内容にorz

コレはいかん。
ただでさえ良くないうちの事務所の雰囲気が更に悪くなるぞ。ということで、全ての罪を泰Pにかぶせてしまいました。反省はしている。
続いて合いの手を差し込んでいきます。全員分差し込む予定でしたが、最後の喧嘩にかぶせるのは無粋か、ということで、雪歩千早小鳥さんの台詞はなしに。その分間奏で絵を描こうということにします。

さて、絵はモチロン「男女」アホの子増し増し改良ver.【バカイト&ヘタレン】いわゆる描いてみた「男女」の本家を参考に、というか、連番BMPで書き出して改変して作成しております。
が、参考動画にない表現(春香さん以外の合いの手、間奏部分の二人)は全体の雰囲気から外れないように描き下ろしましたが。

ホントはもう少しまともな絵がかけるよw言い訳がましい

ここしばらくまともに絵を描いてなかったんですが、描いてるうちにだんだん取り戻す勘。
最後に描いた雪歩は結構お気に入りです。幸薄そうなところとかw

あと、やっぱり思い立ったが吉日。ネタを思いついたらその瞬間から誰かに先にやられちゃうんじゃないかと一人で勝手にあせり始めます。そして急いで作って穴があるという罠orz


動画のコメントに勝手に答えるよ

>カジカPだ!、星占いの人か!
どうも、カジカです。っていうか、名前覚えれくれてる人たちがいたことにびっくり。

>なんというカオスwww
作ってる最中はどうやったら亜美真美がへそを曲げないか考えるのに必死で・・・そんな自覚はありませんでした。いわれてみればもう何がなんだか分からんなあ。

>リズム崩壊しすぎwwww、リズムwww、もうちょっと合わせろよwww
え?ずれてた?どうやらとかちつくされた脳みそでは判別できなかったようです。

>ひどいPw、鬼畜www
無印で真美がステージに立たないと知ったときのショックといったら・・・星占いの歌が千早誕生日に間に合わなかった理由の一つです。

>しんちゃんなにやってんのwww、カピバラさんwwww
その発想はなかったwwやよくr・・・ちんこう成分に引っ張られてまるくかわいくなりました。

>ハマーD!
落ち着け!www

>閣下がいちばんフリーダムwww
ヴァイ!(さすがにわっほいは自重されたようです)

>ぴよちゃん・・・、小鳥さんがおらんのが悲しい
あ!ホントだ!いない!途中まで意識してたのに。ぴよちゃんゴメンorz

>反省するなよもっとやれwwww
やっちゃっていいんですねw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

