

カクパー3R第三夜


Shiny RED 3rd night
ついに折返し!良作まみれのカクパー3でカジカは生き残れるのか!

という訳でA~Eそれぞれで特にお気に入りの動画を一つずつ、ちょい感想を含めて格納。

みんみんりすぺくたーyuu(♂♀) (律子 コンビニ)
やりやがったwww いや、実はこういうの作りたかったw
祭りだし、こう、はっちゃけたヤツをネ!


DricasP (真 Ring)
ゴングを鳴らせー!wまっこまっこりーんで盛大に吹いたwww
何気に北米版大好きですw ギャップにやられたww


ヤベえwこの組おかしすぎるwww 
ニセPが良心って何だwってもうそれがある意味ネタかw
突っ込み所が多すぎてwwwここは選べません、本当に。
もうまとまりとして完成された作品だと思うw


Dai棟梁P (千早 運命)
語ると長くなるので・・・察してください。


itachiP (春香 忘)
冒頭で既に全俺が泣いた。



という訳で、Shiny RED 75作品 全作出揃いました!

ぶっちゃけ普段、全ての動画を追いきれている訳も無いので・・・
私の知らないすばらしいPがたくさんいるんだと、改めてニコマスの深さ、広さに感動中。
効果、演出など、大変勉強になりました。

でもまだ半分なんだぜ?
来週末もハジけていこう!!

あ、自分の動画の話は単品うp時にでも・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

