

カクパー3R第二夜


Shiny RED 2nd night
続けていくよー!
出番が来ないと安心して眠れない・・・

という訳でA~Eそれぞれで特にお気に入りの動画を一つずつ、ちょい感想を含めて格納。

妙典始発P (やよい 地図)
こういうノリというか、勢いの曲大好きw
台詞時のカットインも楽しいw


射座の日P (真 休)
ネガティブにこういう風に思うこともあるなあ・・・
まあ、楽しみながら作りたいものを作っていきますがね。
しかしネタでよかったw これからもがんばってくださいww



SetsuP (やよい 香)
二人ともかわいすぎるw
やよいは香水なんかつけなくてもお日様の香りがするって信じてる!!

PS.せりざわP愛してるwww


森江春策P (亜美真美 魚)
コレは2分じゃ足りないよ!
自由な尺で作り直してくれたらすごくうれしいです。


cocoonP (伊織 涼)
ムッハーいおりんの罵倒マジ最高!!もっとののしって!!

ぎょP (律子 鎖)
カクサバのショックにめげずすばらしい作品をありがとう。
りっちゃん外にいても違和感ねえなあ。


出番今日だと思ってたのにorz
まだ眠れない夜は続くようです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

