

カクパー3R第一夜


Shiny RED 1st night
遂にこの時が来ましたねw
見る側としても目イッパイ楽しむぜ!

という訳でA~Eそれぞれで特にお気に入りの動画を一つずつ、ちょい感想を含めて格納。


シャックルP (春香 卵)
ロカビリー好きw コーラスの半熟がはるるんに聞こえる不思議w
いおりんの不意打ちマジ最高ww


森キノコP (亜美真美 隣)
疾走感がたまらないw ってか、久しぶりにこの曲聞いたww
ビビットな色使いがイイカンジ。 高速M@sterいいなあ・・・


BAMP (亜美真美 天国)
三倍w いや、シンクロ普通に気もちいい。


ふふP (伊織 体)
空気がすごくいい。まったりしましたw
疲れた日の夜にはまたここに来たい感じ。


あかしP (亜美真美 希望)
ファミソンMADって以外に珍しいなw ナイスシンクロ。
フレームがカワイイw手が込んでる。

あれー
予想以上にキャラが偏ったぞwww

しかし、第一夜はガチが多かった。
どれも良作で一つを選ぶのも一苦労だよw

たぶん出番は今夜だよなあ・・・
ここでもエアPにならないことを祈るw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

