

ゲーム

カジカ「という訳でPV作成はしばらくお休みだ」
伊織「どういうわけよ」
カジカ「それは、だなあ・・・」
千早「そういえば、新しいゲームどうとかと、言ってましたよね」
カジカ「ギクッ」
伊織「へーこの私をさしおいて他のゲームを、ねえ・・・」
カジカ「いや、見聞を広めるためというか・・・」
伊織「言い訳は(ry」
ペルソナァァァァッ!
ゲーマーですからw

ペルソナシリーズは2-罰以外全部やってます。何でやってないのかは謎。
4もやっぱりおもしれえ。
と、少しでもアイマス成分を

3よりもRPGっぽくなった気がする。


そ れ よ り も

てとてトライオン!

←バナーも置いてあるけど
PULLTOP大好き!読み物として(何かが間違っている)
この日をどれだけ待ったことか・・・
って、体験版ですがね。(もう5回は見た)
続きを早くー

ゲームやってて時間がないってのもありますが、次の画質向上大作戦に向けたアクションをとり始めたんで、それでPV作成はお休みです。
そろそろ一ヶ月くらい新しいことやってないんで早く作りたいんですがね。

今のうちにPVの仮組みやって、もしかしたらまた息抜き動画が出来るかもですが。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

