

2008年上半期ニコマス20選

卓球Pが震源地
祭好きでサーセンwww
2008年上半期(1月~6月)のニコマスお気に入り作品20選。
投稿日時順、1Pにつき1作品で。

以下格納。

影山P
あえてコレw春香との掛け合い?がたまらないw


acoustisP
ボカロ畑出身者として見逃せない作品。
人力の底力を痛感


十字P
一応ファミコン世代ですからw


akasabiP
楽しくなる動画w


未来派P
いまだに赤ちゃん語は分かりませんがw
脳髄に直撃する音作り。


メイP
泣けるアイマス。いおりんがんばって!


友P
泣けるアイマス。説明文にもう泣いた。


ベホイミP
L4Uの有効活用wこの調子で罵ってくださいw


とりあえずビールP
千早武士道。っておい!
Pデビューに向けてゲーマータグを作り直した事があるんで大ウケww


hitonariP
わっほい


早漏P
いきなり吹いたwいおりんだけほぼそのままってのがなんともww


リンP
泣けるアイマス。何度見てもせつなくなる。


えびP
すごいライブ感。誕生日当日に気が付かなかったことが悔やまれる・・・


最終最後P
EDF!EDF!


のぽぽんP
ピカピカ☆キラキラ☆
ミキマコが正義なのかッ!


TPTP
ぱんつ三部作。むっはー!画面の前の紳士諸兄との会話がうまいwww
MAジャック大好物です。


じゃんP
いわずもがなw


まいなP
投稿日が男女とかち合ったためすごく印象深い作品。
コレに負けるなら本望だと思った。


ものP
よくA~Zまで踊りからみつけてきたもんだ。
あ、Xはないんですがwww


ともきP
思わず逆転裁判をやり直してしまったw

カジカ「選びきれねえ!」
(何とか無理くり20個に収めましたがね・・・)

伊織「ちょっと、!私より亜美真美の方が多いってのはどういうことよ!」
亜美「さっすが兄(c)」
真美「わ~かってるね~」

千早「・・・まあ、どちらにしろ紳士なんじゃないですか?」

コメント

 
紳士率高すぎないか…(中略)だって私たちみんな(ry

しっかし、結構見てるねー
面白そうな企画だからやってみたいけど、記憶力悪いうえにマイリスけちってるからキツいなぁ
紹介してみたいPだけでやってみっかな
選ぶのホントに苦労した・・・
他にもたくさんお気に入りの動画はあるんだよ。

しかし、こうやって並べてみると自分の方向性というか、これから進むべき道というか、見えてこないか?
あれ?紳士枠?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

