

アイマスキャラランキング!

やよい「なんぞーーーー!」

どろっPのアイマスキャラランキング!きてれぅ!!


独断と偏見でブロガーの嫁を予想して集計という大胆な企画w
当ブログも6月頭に捕捉されました。
亜美真美男女製作直後だったこともあり、ウチは見事に亜美真美カウント!
ってか、亜美真美のいない動画作ったこと無かったしw
どう見ても亜美真美ブログでした。本当にw一番かわいがってるしwww

一応その際に千早スキー宣言したんだよなあ・・・


伊 織「ちょっとアンタ!この伊織様をさしおいて、千早に票を入れるってどういうことよ。ムキー」
カジカ「いや、これはその・・・」
伊 織「言い訳は聞きたくないわ。そこに直りなさい!!」

千 早「まったく、何をやっているやら・・・」

そして現在、どう見ても伊織ブログですwww
だっていおりん絡みやすいんだもんw

千早が好きなのは事実ですが、相変わらず片思いなので・・・

開き直って今後は伊織派宣言しちゃいます!!

え?そんなのとっくにばれてる?

コメント

 
宣言入りましたw

ピックアップありがとうございます^^
HPでは 伊織派 ということでカウントさせていただきますw
HPでは>そのようにお願いします。

全体的に結構票が離れなかったみたいですね。
この一票がいおりんの未来につながると信じてw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

