スポンサーサイト


進まないー


オウガバトル大好きなんだぜ!!
気が付いたら第二話Apartがきてれぅ!
もっとマメにチェックしないとダメだ
しかし、上手いなあ
キャラがカードになって入れ替わりなんて思いつかねえよ・・・

続きが楽しみ
伊織「で、どうよ。PVの進捗状況は」
カジカ「は?」
伊織「は?じゃないでしょうが!!っていうか7/7はいおりん記念日(はあとも作ってないでしょう!!」
カジカ(本気だったんだ・・・)
伊織「リツコスキーのRED.Pでさえ記念日絵まで用意してくれたって言うのに、下僕のアンタは何にも用意してないとかいわないわよねえ」
カジカ「・・・ずっといおりんを見ていました 」
伊織「は?」
カジカ「PV作るためにずっといおりんのダンスをいじってました。が、保存する前にAEがとまって・・・・゚・(ノД`;)・゚・」
千早「いつまでたっても学習しないですね・・・」
伊織「要するに、何もできてないって事ね・・・」
カジカ「うぅ・・・ごめんよ、いおりん」
伊織「う・・・ま、まあ、いいわ。早く作業に戻りなさい!」

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

