

分かりやすかったって。

アイマスdropブロガーアイマスキャラランキング

伊 織「ちょっとアンタ!この伊織様をさしおいて、亜美真美票を入れるってどういうことよ。ムキー」
カジカ「誤解ですって!!先方が勝手に・・・」
伊 織「言い訳は聞きたくないわ。そこに直りなさい!!」

亜 美「んっふっふーE→気味だね。真美」
真 美「そ→だね、亜美。人の事ダシに使うからこういうことになるんだよね」

千 早「まったく、何をやっているやら・・・」



というわけでまたも千早にあきれられる始末。
いや、どう見ても亜美真美ブログですw 一番かわいがってるしwww
うかぶネタも亜美真美ばかり。って、ネタっていうのがまずいのか?

コメント

 
はじめまして、ランキングやってますどろっPと申します。

とかちじゃなかったんですね・・・信じてたのにーー!w
千早に変更させていただきます。

拙いブログですが、これからも生暖かく暇なときにでもご覧ください^^
>どろっPさん
でも、千早には片思いなんだ・・・

とかちもモチロン大好きですが。
ニコマスの入り口はTPTPのパンダですw
Pはじめてからはみんなかわいくてしょうがないんですがねー

しょっちゅう足跡残しに行きます。集計がんばって下さい。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

