スポンサーサイト


徘徊中

もともと他人様からの評価なんて気にしてないと思ってたんですが、どうやら気になって仕方がない性質のようで、どっかに自分のことが書いてないか徘徊しまくってます。
あちこちに足跡ぺたぺた。

いや、そんなことしてる暇があったら新作作れよって話なんですがね。
誕生日合わせだと思うとまだ余裕あるからいいか、と思っちゃったり。

早く新シリーズを実用レベルまでテンプレを調整しないと。
軌道に乗ったら11本は作るから暇しないはず。

コメント

 
足跡から来ましたw
男女、面白かったです。
視聴者が男女を熟知していることを前提として、流れを組んでいる所が上手い!と思いましたw
>がくたろさん
いらっしゃいましー
いやあ、足跡のこってよかったw

前提として、というか自身が男女中毒手前まで行ってたんでw
そういやアイマスで見たことないな、亜美真美でいけるだろう、と思ったらケンカになりましたwww
最初は普通に男女だったのになあ
初めまして
私も,足跡から来ました

星占いシリーズ毎回楽しみにしてます.
>RDGさん
いつも足跡失礼してますw
星占いの歌、作る方も楽しみですww
年末まで我慢できるかしら
反応しちゃおう.

>年末まで我慢できるかしら
この気持ち,ちょいとわかる気がしますねw
その間は,手描き系作品をまた作ってくださいまし.
楽しみにしてますよー
早く次を作りたいw

星占いだけじゃあ絶対に間が持たないので新シリーズも企画立案中です。

コレも各キャラ一動画。全キャラ分いける筈w
完成したら見てやってください。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

