スポンサーサイト


次のプロデュース会議

~会議室~

カジカ「どうでもいいけど伊織様だけ再生数のスタートダッシュが強かったですね」
伊織 「ま、当然の結果よね。このスーパーアイドル、水瀬伊織がメインに立ったんですもの。」
亜・真「「主役は亜美(真美)だもん」」
春香 「まあ、楽しみにしてる人がいてくれたっていうのは嬉しいですよね」
やよい「うっうー、私も次の出番が楽しみですー」
千早 「そうね。で、次は誰で何を行くんですか?」
律子 「確かに、私の誕生日までまだちょっと間があるわね」
カジカ「次は、この曲だ!主役はまたも亜美真美で行く!!」
亜美 「んっふっふー兄(C)さっすが→」
真美 「わーかってるね→」
雪歩 「でもP、コレって…もうとっくに祭り終わってませんか?」
カジカ「中毒性が高いからな…いまだにタグ巡りをしてる人も多いハズだ。完成の暁には今までの動画も再生数が伸びるに違いない!」
  「そういう打算はどうかと思うなあ…」
カジカ「なにより、初の描いてみた、さらには誰も聞いたことのない音にもなる!画質でガッカリされる事もないしね。」
あずさ「でも、気にするなって暖かい米もありましたけど…」
カジカ「気にするわ!」
千早 「気にしてください!」
美希 「でも、音作って絵を描いてって、けっこう大変なんじゃないの?やっぱりムリって、美希的には思うな」
律子 「結局次も星占いの歌だったりしてね」
カジカ「まあ、DLCのカウガールの出来によっては徹夜もありうるから、みんな心の準備はしておいてくれ」
一同 「はあ!?」

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

