スポンサーサイト


生きてます!

生きてますよー

すっかりブログ放置になってしまっている・・・
ついった危険!
いや、ツイッターのせいだけじゃないんですけどね・・・


久しぶりに動画の紹介をするよー!


ネギリボンPも二周年だそうです。

おめでとうございます!

楽しくてカワイイPV!
ネギリボンPといえばOster projectですよねー
わたしもまたフワシナ曲で作りたい作りたいとは思っているんですが、歌詞とアイドルとが脳内でシンクロしないとPV作れないのでなかなか手が出せないんです。
もう手も遅いしねー
そんな小難しいこととかいいから楽しんで作っちゃえばいいんじゃないかと、このPVが初心を思い出させてくれました!

そんな私ももうじき三周年・・・

まだ用意してないんですが、2をやってみていけそうならまた一年アレをやってみようかと思ってますが、どうなるやら・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

