スポンサーサイト


@反省会。


投稿より一週間が経ち、ようやく沢山の方に見ていただいたようなので反省会ー。

今まで何度か元PVリスペクトのボカマス動画を上げてますが、今回も完全にリスペクト。

もうね・・・ふわシナさんの曲は素晴しいよ・・・
初めて聞いたときから、俺が求めていたのはコレだ!とw

動画にも沢山の\カワイイ/の声をいただいていますが、それは元PVを編集したふわシナさんとイラストを描かれたカオリンさん、あとは可愛く踊ってくれた三人のアイドルのおかげです。

続きは格納↓

さて、大好きなOSTER_projectの曲を使わせていただくのは今回二曲目となるわけですが、

OSTERさん動画レベル上がりすぎwwww

前回使わせていただいたちょこまじの時はまだワイプくらいしかしてなかったのにwww
おかげで今まで手を出していなかったいろんなエフェクトに手を出すことができましたw
ありがとうございますw

さて、今回やってみた新しいことといえば、なんといってもイラレ!
今までは使い方がよくわからないってことで敬遠してたんですよ・・・
SAIと写真屋で作ってたんですが、それでカオリンさんのイラストを再現するのは無謀すぎる。
という訳で初めてイラレを使って描きました。もう何枚も描きました。
でも元動画にある絵の何枚かは描きませんでしたorz
さすがに枚数多すぎるよw

ともあれ、これからはもっときれいな絵が描けそうです。
使ってみたらかなりしっくり来たし、もっと早く使ってればよかった><

さて、ここからは反省会orz
もっと色々考えて投稿しろよ!俺!
動画が完成したときがうpする時!を信条としているもので・・・
見事にエアポケットにはまりましたorz
なかなか伸びませんorz

私が動画を作る動機は「この素晴らしい曲をもっといろんな人に聞いてほしい」なので、再生数が伸びないと曲を作った方への申し訳ない気持ちでいっぱいになりますorz
ちなみに元PVの作曲者や絵師さんの方に喜んでもらえると大変喜びます。

皆も日曜朝に投稿はダメ!ゼッタイ!

昔よりも伸びない時代とは思ってたけどこれほどとは・・・

しかし、連日放送されているニコニコ生放送でリクエストしてくださるか方が沢山いるようで、ありがたく思います。
そこからマイリスした人がいる生はタイムシフトで全部見てるよ!
ありがとう!

追記:重いとのコメントが・・・orz
今のところ800x600でうpしてるんですが、ニコサイズのほうがいいのかしら。。。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

