スポンサーサイト


HOME☆LIVE。

ほめ☆らいぶと読んだ人はニコマス脳。

という訳でPSHomeに初めて行きました!
PS3は「戦場のヴァルキュリア」をプレイするためだけに買ってたんだ。

ネットワーク接続もしてたんですが、Homeはやったことなかったんですよ。
ほめ春香さんが話題になったときも行きませんでした。ヒキコモリなので。

今回も実はたまたま気分で、
「そういえばHomeってあったな・・・」
と思って入ったところ、Live初日だったという。。。
とりあえずうろうろしてみよう!
という訳でバンナムさんのブースをウロウロ。

アイマス自販機発見!



・・

・・・

あたらねええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

でも続ける。。。

3時間後にようやく春香さんセットが揃いましたw

961の自販機だけ別部屋にあるとは。
今度鉄拳6のディスクを入れて鉄拳部屋で遊ぼうかなと思います。

さらにたまたま気分でついったでつぶやいたところ、タカシPもHomeでうろうろしているらしい!
自販機で粘っているところを目撃され、画面上で挨拶を交わす!

文字入力めんどくせえぇぇぇ!

せっかくなのでキャプるぜ!

という訳でPS3キャプチャ実験開始!
自販機に向かってボタン連打するほめ春香さんをキャプ!
が、音声は別取りしてあとで重ねないといけないのがまためんどくせぇぇぇ!

まあ、何とか実験成功したのでライブに向けステージ前で正座待機。
思ったよりまばらな客数。。。
物販は覗いたけど買いませんでした。

ついに初回ライブ時間!
のちょっと前にいきなりBGMが鳴り始めてドッキリ!心臓に悪いよ!

そしてステージが始まっても棒立ちの客!
L4Uみたいに合いの手やコールの音が鳴るわけでもないのでさみしぃぃぃぃぃ!

そしてボッシュート!(舞台に沈み行く春香さん)


・・・まあ、あれだ。
もっと客が慣れてからの方が楽しめそうだね。

いや、その後ライブには行ってないんですが。。。

コメント

 
PS3『Home』のアイマスライブが言葉では言い表せないくらいカオスなことになってるhttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2474642.html about 4 hours前 from web

毎回こうだったら絶対行くのにw
>かーれるP
最近はたまに行ってみてます。
この間行ったときは横一列にほめ春香さんが正座待機してたw
もちろん私も正座待機しました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

