スポンサーサイト


コメントがないと死んでしまう病。

私はいつも自分の名前タグ検索のページを開きっぱなしにしております。
コメントが新しい順で。

もうコメントがないと死んでしまうのですよ。。。
不治の病ですよ!!!

という訳でいつでもコメントを絶賛募集中なわけですが、ここ最近個人作品をさっぱり上げていないんですよねorz
それでコメントもらおうなんて虫が良すぎるわけですが。

ところで最近気がついた(遅 んだけど、動画からマイリストコメントにジャンプできるようになってるのね。
で、生放送でマイリストされるとどの生放送からマイリストされました。
ってのが出るわけで、さらにそれが一週間以内であればアーカイブ再生が可能。
その時のコメントを見られるわけですよ!
これで死なずにすむわけですよ!

最近だと、23日21:00よりturn-KさんがTHE IDOLM@STER(アイドルマスター、ニコマス総合コミュ)にて行ったにこます!放送局 第1回にて、【ニコニコ動画】【アイマス】星占いの歌【みずがめ座・てんびん座】が流されたようです。
なんか自張り祭り中だったらしく、でてこいやー!などと言われておりましたが、当時外出しておりましたorz
でもおかげさまでマイリス数とかがぐっと伸びたよ!

ありがとう!広告王!ありがとう!リクくれた人!w

普段はsurumeDさんのいおりん生しか見ていませんが、もっと他の生も見て自張りしていこうかと思います。
が、生放送見てると動画制作がまた進まんのよねえorz


ああ・・・星占いの歌もまとめなきゃ・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

