スポンサーサイト


ヒキコモリ。

ヒキコモリ隊です。。。

一年前と比べてもできることが増えてるのでPV作るのに時間がすごくかかるようになったのよね・・・
合作とかもやりたいのでしばらく単品できないかもですorz

ボカマス祭りとかあったら参加しちゃうと思いますがw

【律子メドレー】りっちゃんのおもちゃばこ
律子愛あふれるメドレー!
最高!!


RED.Pのお手伝いをしました。
沢山出てくるりっちゃんは私の仕業です。
手描きだからってメガネなしとか髪の毛ほどいてるとか・・・
おかげでメガネ消しに初挑戦できましたがw
無茶に付き合わされていたはずがつきあわせていた。
ごめんね!RED.P!

実はまだ律子PV作ってないんだよなー・・・
今度作ろう。

伊織派はまだですか?
やるなら参加したいんですが・・・

コメント

 
>伊織派
言いだしっぺの(ry

やっぱり、カジカPの作業でしたかw
お疲れ様でした>w<
>言いだしっぺの(ry
ヒトリゴトですよw
言いだしっぺ怖い><

もともとはPVもちょっと混ぜてって言われただけだったんですがねw
赤い人が作業しているのを見ていると我慢できなくなってついマウスを奪っちゃうんだ!

こういう現状はよくないとは思っているんですがねえ・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

