

SAI導入

千早「あ、プロデューサーお久しぶりです」
カジカ「お久しぶり?げ、そんなに間が空いたか。新兵器を導入したからな」
とかち「「おおー試してたんだね」」
カジカ「いや、実はそうでもないんだ」
伊織「じゃあ何してたのよ」
カジカ「懐かしいゲームをちょっと。逆転裁判とか・・・」
伊織「へえ、みんなをほっぽらかして遊んでた、と」
カジカ「いや、ちょっとまて!伊織用の曲が決まったからイメージを掴む為にそのゲームをはじめからプレイしてたんだよ」
春香「逆転裁判?」
カジカ「さすがにそれは無理だって、これだよ」
abarwennbou

カジカ「コレだけで何か分かる人とはいい友達になれる気がする、ぴったりだと思うんだが、どうだろう」
伊織「だーれーがー暴れん坊よ!」


SAI導入。
コレがでオフで下書きして取り込む必要が無くなった。描きやすいわ。
技術的に上昇したわけではないのでもっと描いていかないとなあ・・・

PV
いおりんに急かされてPV作成開始。
せめてすごくいいんだけど画質が残念と評されるように?がんばる。

コメント

 
SAI使いやすいってよく聞くねー
まあ今度行ったとき見て使いやすそうなら導入考えよう
REDさん>
太い鉛筆で細い線を引くのが好きw
筆圧感知と手ブレ補正がスゴイ。

あ、でも色塗りは慣れてる写真屋がやりやすかったり。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

