

千早ーおめでと・・・う?


時雨Pwさすがすぐるwww

カジカ「千早は愛されてるなあ(病的だけど)」
千早「くっ///
カジカ「おもえば、一生懸命歌に打ち込む千早に気後れして邪魔しないようにしようなんて一歩引いてしまっていたかもしれない。これからはもっとまっすぐ千早のことを見つめていくようにするよ」
千早「プロデューサー・・・」
伊織「ストォーップ!」
カジカ「げぇ!伊織・・・様」
伊織「アンタ、自分が誰の下僕だかまだ分かってないようね」
カジカ「ソンナコトハアリマセンヨ?」
伊織「じゃあ、7/7はいおりん記念日(はあととか作りなさいよ!あら、今年から恋の日ですって。この伊織様にぴったりじゃない。にひひw」
カジカ「それはさすがに間に合わn」
伊織「あと5日(差が5cm)もあるでしょう!なんとかしなさい!」
千早「くっ」
カジカ「胸囲の記念日だなんて!そこまで紳士じゃないぞ!」
伊織「ぐ・・・とにかく!身の程をわきまえなさい!!」

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

