

時間がー。

他人には余裕を持ってスケジュール立てろと言いながら自分はスケジュール管理が甘い。
どうも、カジカです。

不意に休みができて、コレならボカマス間に合うか!?
と思ったら鉄拳6に時間を食われましたちくしょう。

50キャラとか多すぎなんだよ!

まあ、なんとか週末に一本は上げる予定です。なんか久しぶりな気がする。
今字幕を打ち終わって、あとは絵を並べるだけ!

や、絵がまったくかけてないんですがorz
自由形で行くつもりだったけど元PVリスペクトの絵に変更するか・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

