

時の流れが速い件について。

気がついたら9月が終わろうとしている・・・
どういうことなのw



DS買いました。

今三人目をプレイ中。クリアしたらまとめて感想を述べる予定。



うさぎ。

フルだと削除の可能性があるとかまったく考えてなかったwww
消されたら編集して上げなおすつもりだったけど大丈夫っぽいので一安心。



WS

赤い人に勝てないorz
と言うか誰かルール教えてください。山のリフレッシュでもダメージありとかいまさら知ったorz



ぷよぷよ。


ぼんごれP謹製のアイマスぷよぷよ遊べます。
みんなで遊ぼう。



動画。

新作作成中。久々の亜美真美メイン。



漫画。

夏頃から本気の絵描きと触れ合う場面が多く、半端者は穴掘って埋まりたいテンションです。
動画とDTMと絵と、一本に絞って本気でやらないとどれも中途半端になるorz

とわかっていても選べない半端者で困る。

コメント

 
>選べない
いっそ選ばずにワシは全技能保有を目指してんじゃぁあああああああああああ!!!

と胸を張ってくださいませ><

僕は文、音、絵、3D、プログラミングの全部で平均水準以上のクオリティを持つことを目指してます。

皆が遊び、休み、悩む時間を切り詰めて絞ってすっ飛ばしていけば不可能ではないと思いますw

「なので選べないから選ばないもんっ!」路線を一緒に頑張りましょう><
>>かーれるP

このことについて真面目に語ると長―――――――――くなるのだけれども。はしょって。

考えとしては一騎当千になるにはオールラウンダーであるよりもひとつ何かを極めたほうがまちがいないということ。
格ゲーとかでもそういうキャラのが好みなんだけどなあw
気がついたらバランスタイプをやってることがしばしばorz

馬鹿みたいにひとつのことを極めようとしてる人に会うと、中途半端に手を出してる身としては申し訳なく感じるのですよ。

やるからには「平均水準以上」よりも「頂点」を目指したいッ!ってのが心情で、まあ、競ってるわけではないのだけれども、相手ももちろん「頂点」を目指しているわけで、ほかのこともやってるからってのは言い訳にはならないし、ただただ自分はすべてをなげうって全力で当たることができてないんだということでこんなダメダメな私は穴h(ry

まあ、「選べないから選ばないもんっ!」ってことで、手持ちの技能を総動員して作品を作っていくことには変わりありませんがw

これからはもう少しそれぞれの技能単体の力が問われるような土俵
にもあがっていかないとなあ、と思いました。


合作系の作業ではオールラウンダーがいると色々楽になりますけどねー
色々やらせてもらえて楽しいですよw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

