

これからの予定とか

【アイマス】亜美真美【男女フリーダム劇場】
動画のタイトルを一部変更しました。

とりあえず、丸一日マイリスランキング総合のトップ100に居座ってたみたいです。
ありがとうございます。

しかし、男女だから敬遠する人とかアイマスだから敬遠する人とかいるのか・・・
うまいこと週マスにも入ってくれたら男女だから敬遠した人にも見てもらえるかもしれない。
そうなるといいな。

さて、次回はかに座の二人、律子とあずさで星占いの歌になりますね。

新シリーズ始めます!
って、思ったより微調整が必要みたいなんで、星占いの歌のあとゆっくり作ります。

かに座の次はしし座。は、いないのでおとめ座になります。真とぴよちゃん。
小鳥さんの扱いはどうしよう・・・

まあ、また間が空くんでゆっくり考えよう

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

