スポンサーサイト


らびぱにー

放置しすぎです!
たまには記事書かないと!!


というわけでようやく完全版。


2番の内容だけ足せばいいかな?
と思って作り始めたけど気がついたらウサギを全部描き直していた。
ウゴツールかわいいよウゴツール。うごうご。

1番のダンスは「i」の長まわし。
二番のダンスはどだいにした。が。カメラ固定の位置がwww
いつも正面固定カメラを基本にしてPVをr作っているので非常につらかった・・・
もっと多彩なカメラワークを身につけたいですoez

口パク。
歌ってないところは口パクしてないほうがいいよね。と言われたので口パクしてないダンスもキャプって差し替えなどしていると、どーだいは歌をオフにしても口パクすることに気付くorz

どだいは鬼門です!(かわいいから使うけど

二度としないと誓った福笑いで前奏部の口パクを消して・・・ラストも口パクorz
顔の向きが変わったりして非常に大変なことになるので断念しましたorz


あれ・・・?泣き言ばっかりだ・・・


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

