スポンサーサイト


武士道とは死ぬことと見つけたり。。。

突然ですが黒ジャコPに誘われたので合作七色のマクロスコンビでアニサマ2日目に行ってきました。

最高でしたw


予習とかしてなかったので半分以上知らない曲・・・
そんなことは関係なく思いっきり楽しめたけどね!
これは毎年行きたくなるわw

席がステージサイドだったのでメインモニタがまったく見えないw
と不安になるもそんなことも関係ねえ!思いっきり楽しんできたよ!
奥井雅美と影山ヒロノブはステージサイドへのファンサービスも完璧でしたwさすがw

サイリウムの本気を見た。
行く前には別になくってもいいんじゃないかと思っていましたが、買って行かなかったら絶対後悔してたよw
観客とステージが一体になるのに必要なアイテムだねw


アイマスガールズは中村先生、ミンゴス、ニゴさんの三人!!
一曲目はTHE IDOLM@STER!
キラメキラリとマイソングもうたって最高でした!


本題はここから・・・

開演が16時だったんですが、集合は8:30・・・
どういうことなの・・・?

思いながら行ったんですが、
昼からヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター発売記念イベントなるものが・・・
ぬーぬーとはらみーが!?わっほい!

と、列の前のほうを見るとsyu-kaPの姿がwww

罠ですた!
ラジオでちらっと「WSで日本橋先生の絵が・・・」って聞こえた気はしてたんですが・・・
少女ファイト中でアイマスをプレイしてる場面あったし・・・
日本橋ヨヲコだよ!ちくしょう!(歓声
買うしかないじゃないか!!

イベントでぬーぬーとはらみーが引いたカードのモノマネ対決!?
ぬーぬーが一発で日本橋先生のカード引くし!
ぎゃーほすぃー!



という訳でとりあえず黒ジャコP、syu-kaPと三人でブースターパックをひとつずつ購入!
一発で出る訳がねー!
とりあえずトレーディング!

カジカ(そわそわ)
ジャコ「どうしたの?w」
カジカ「いや・・・もうひとつ買ってこようかと・・・」
syu-ka「買ってきなよw」
カジカ「ちょっと行ってくる!」

カジカ「わっほい!」
ジャコ「ちょwなぜ二つwww」
カジカ「小銭で二つ買えたからw」
syu-ka・ジャコ(だめだ・・・こいつ・・・)
カジカ「でwwwなwwwいwww」
   「タバコをやめれば毎日一パックかえる・・・が!」
ジャコ「それはwwwってタバコはやめなよw」
カジカ「サーセンw」
syu-ka「じゃあ毎日一パック買って内容報告だねw」
カジカ「おう!」
syu-ka・ジャコ(これでしばらくは楽しめるなwww)



追記:
ぬーぬーのいおりんのモノマネはやばかったです。
死ぬかと思った。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

