

悩んでも仕方ない

カジカ「・・・・・・・・・」
伊織「ちょっと、何腑抜けてんのよ」
カジカ「ああ、今出来ることを整理してみたらちょっとどっちつかずでだめだなあとか思ったりして」
千早「別に優柔不断は今に始まったことではないと思いますが」
カジカ「・・・・・・・・・orz」
伊織「もう、くだらないことでいじけてんじゃないわよ!いいから早くこの私メインのPVでも作ったらどうなの!?」
カジカ「たしかに、そろそろ企画抜きのガチPV作りたいなあ」
とかち「「じゃあつくればいいじゃん」」

1000%シリーズ
みんなの良い台詞を集めてそのうち再開する予定。
1000%GO!MY WAY!!は権利者削除ですか?
まあ、サビの部分をどうするかじっくり考えてみます。
って言うか、最初はただ手書きアニメOPを作るつもりだったんだが・・・
なぜかあんなことにw
絵を描け、絵を!

動画キャプチャー
観念してPC買うよ・・・そのうち
しかし前回画質云々で三ヶ月放置したからなあ。
ちょっとぐらい大目に見てもらってうpは続けるよ!
背景がチカチカしなければある程度の画質でいける気がする。
感覚麻痺してきただけかも知らんが。

音弄り
カッコイイギターが打ち込めないのさ!
オリジナル曲もリミックス曲もそこで止まっているのさ!
こう、なるけぶしのような・・・
音が違うんだよなあ、音源買ってみるか

AE
もういっそCS3を買っちゃいそうな予感。
ボーナス(今月なのよ)入ったら危うい。

SAIを試してみました。もう写真屋で絵は描けない。
仕上げと加工には使うけど。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

