

アイマス絵描きに10の質問。

アイマス絵描きに10の質問というバトンがあるらしいので答えてみる。

いや、それよりも
アイマス秋の紙芝居祭り'09
先にこっちに反応しようw
9月からってことなら参加できそうねw
もっと手描き系Pとしての活動も活発にやって行きたいと思います。

回答は格納↓
アイマス絵描きに10の質問

1)あなたのP名またはHNを教えて下さい。
   カジカP。HNは「カジカ」。ちなみに魚は無関係。

2)いつごろからアイドルマスターのイラストを描き始めましたか?
   たぶん07年末くらい。

3)今まで描いたイラストの中で一番気に入っているものは何ですか?
   西郷s(ry ・・・嘘です
   勢いで描いてるSDキャラ。(サンプル画像なし
   全員分ない気がするなあ。あとで描いてみよう。

4)描いていて一番楽しいアイドルは誰ですか?(事務員含む・カップリングも可)
   キーッってなってる伊織

5)あなたの得意なアイドルランキングを教えて下さい。
6)5で答えた内容について理由を教えて下さい。

 2つまとめて、描くのが得意なってことですよね?

 1位 伊織 やよい 美希 響
   勝手に動いてくれる人たち。
   やよいはかなり間違ってる気がするけど。

 2位 春香 雪歩 律子 亜美 真美
   それなりに動いてくれる人たち。

 3位 千早 あずさ 真 貴音
   なかなか動いてくれない人たち。
   パターンを脱することができないorz

 4位 愛 絵理 涼
   情報不足orz

7)イラストを描く上で一番気をつけていること、心がけていることを教えて下さい。
   イラストはだいたいどなたかの絵柄をお借りすることが多いのでそちらのイメージを損なわないように気をつけてます。

8)あなたにとって、アイマスとは、絵を描くこととは何ですか?
   アイマスとは→プロデュースは本業です。
   絵を描くこと→プロデュース上の戦略の幅。

9)制限時間1時間以内で好きなようにアイマスのイラストを描いて下さい。
新規キャンバス
ただの落書きだこりゃ・・・

10)最後に一言お願いします。
  最近動画用以外描けてないことを猛省。
  もっと量描こうと思いますので絵描きPとしてもよろしくお願いします。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

