

1000%とりあえず保留。


カジカ「今はここまでだな・・・」
春香「あらら、あきらめちゃうんですか?」
伊織「ちょっと、この私の出番は無しだって言うの!?いい台詞ならいくらでもあるじゃない!」
カジカ「(主に罵詈雑言な気が・・・だがそれがイイ、じゃなくて)米にもあったけど、発想、企画が良くても基本的な技術力がだなあ・・・」
伊織「そんなの、根性で何とかしなさいよね!」
カジカ「何とかしたいのはヤマヤマだけどね、テストテストとかいってだらだら垂れ流すのは止めにしようって事だよ」
千早「つまり、お客様に見せられる出来のものになってからうpしようということですね」
カジカ「そういうことだよ。春香には悪いことしたなあ・・・」
のワの「え?何がですか?楽しかったですよ」
「・・・」

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

