スポンサーサイト


律子誕生日おめでとー。

ごめん・・・まだ祝いの品の用意ができてないんだ・・・

週末には完成を目指してがんばる!

どろっPの律誕動画

やっぱり彼は天才(もしくは本物のアホ)だとおもうw
やべえコレ超楽しいw

今後どろっPがガチって言ったらこういう方向で期待してみることにしようw

コメント

 
じゃあ、俺は本物のアホである方に1000ガバス!
↑俺も俺も!
これでやよいがただのロリでないと証明されましたね。
>>にゃるさん、どろっP
じゃあ俺は天才に賭けるよ!

>>TomFさん
どろっPのやよいは唯一無二だからなあw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

