

紳士の祭典。

という訳で
トカチゴールド2!
行ってきました。



広さがだいぶあってゆったりできるスペースもあったので前回みたいに無理はしませんでした。

まあ、ぱんちゅ目指して前の方まで行ってみたりもしたけどね・・・
手に入らなかったけどね・・・

舞台に上がった皆さんも会場で一緒に盛り上がっ皆さんもお疲れ様でした!
最高の一日をありがとー!



ぜひ挨拶しておきたいPの方々もおられたようなのですが、挨拶できなかったのが残念orz
まあ、また機会はあるさ!ということで!



終わった後は入場前から一緒にいた方々とKPと飲みに行ってから朝までカラオケ!

あんなにしゃべった飲み会は初めてでしたw
ちゃんとしゃべる時はしゃべるよ!

次行くイベントは律子オンリーかしら。

コメント

 
あれ?…レポマンは??

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

