スポンサーサイト


i@コラ2閉幕


投票してくださった皆さん
ありがとうございました


↓以下ネタバレ?のため格納。

準優勝ですよ!準優勝!!
わわわ、みなさんありがとうございました!!!

受賞コメントの土下座はガックリしてるんじゃないよ!
全力でいおりんに土下座してるんだよ!
敗因はまちがいなくいおりんをおろそかにしたからですよねーorz
伊織派としてもう少しがんばれることがあったかもしれないと反省。



優勝は納得のりっぷるP&KombatP!
初見で背筋がゾクッとしました!
好きかどうかで聞かれたらここに投票してたと思う。



で、どこに投票したのかというとtloP&柏城P
P同士のシンクロで言うならここが一番だと思った!
互いの持ち味を見事に引き出しあっている良PV!
製作にあたり互いにしのぎを削ったとのこと。
すばらしい作品をありがとうございました!



全作品感想はほんとに長くなるので自重したいと思います。
これからの単品祭り期待が高まります!



え?うちの単品?

しばらくお待ちください。。。

コメント

 
単品のときはちゃんと英語直すんですよね^^
>>にゃるさん
ろ、ろーまじなの!わざとなの!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

