

Re:

5/22日。

星占いの歌【ふたご座】をリメイクしながら、ちょうど一年前もまったく同じ事してたんだなあと感慨にふける。。。

あのころとは製作環境がだいぶ違うので出来上がりもだいぶちがうんですが。

気がついたらもう一年ですよ!

デビューからはもうちょっと経ってますが本気で活動を始めてから一年ですよ!!

アイコラ2の方でも星占いの方でもコメントにありましたが、もうベテランとして落ち着いて活動しないといけないんだなあと思う次第ですよ!!


というわけで今回は初心に帰って細かいところを重点的にいじってます。
後ろの画面に映る誰かさんをちゃんと消してみたり、765コマンド改で重ねた真美が違和感なくなるよう色調やコントラストをいじってみたり。
こういう地味なところがちゃんとできてないとだめだなあと改めて思った。

さて、コレで画質がひどいのはあとかに座だけか。
まとめがなかなかまとまらないから次の星占いはRe:かに座だね・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

