スポンサーサイト


NAMUKO-DX!

という訳でi@コラ2参加動画の話を


長くなる気がするので格納↓


遊太郎Pの分かりやすい動画解説

↑というかこちらを見ていただければ全部わかるね!
小ネタも盛り沢山なんで解説を見てからもう一度見てみるとまた楽しめるよ!

最初に組み合わせを見たときには目を疑いましたが、
え・・・遊太郎Pと私でベテランがこっちとか意味わかんねえ・・・
まだ若いまだ若いと思ってたのに、もうちょうど中堅あたりになるのか。



ぶっちゃけ遊太郎PのがPV制作力が高いので乗っかろう!
慈風Pみたいなポップでキャッチーな動画っていいデスヨネー。。。

と言っておいたらああなった!
さすが遊太郎P!



一応自分の仕事の話も・・・

基本的にコレ描いてアレ用意してって言われたものを用意するだけの簡単なお仕事。
尻に敷かれて力を発揮するよ!

色々描いたけど西郷さんの所!止めて見て!
西郷さんを本気で描いたんだ・・・

写真使え!!

いや、そこじゃなくてぶち割って出てきた真。
コレ作ってって送られてきた画像→
!?

間違いなくコラージュの腕は上がった!



というわけで力をつけた上に最高の動画ができました。
参加してよかった!

改めて遊太郎Pに感謝を!
ありがとうございました!



最後に
伊織動画じゃなくて美希動画なんじゃないか、
という点について。

伊織のお叱りは俺が受ける!
遊太郎Pは先に行ってくれ!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

