スポンサーサイト


有言実行っていいよね。


MBF2の打ち上げにて
「俺は次の動画で週マスランクインする!」
宣言をしたRED.P。
次次っていつだよ、次々詐欺じゃねえかという売り言葉に買い言葉で
「じゃあ10日で上げるよ!!」
と言い放った強気のRED.Pの新作です。

期限内に上げるってすばらしいね。。。

という訳で人のために1日使ってしまいました。

自分の〆切、守れるといいなあ・・・

コメント

 
いつもながら編集作業ありがとうw
俺は〆切りとかちゃんと守りますからね!えらいでしょ!

まあ1日使わせたのは悪いとも思ってるけど、前日バッカーノのDVDみて小説も読んでたアンタに言われてもってね…
マジで計画的にね!色々とw
>>カジカP
やはりカジカPはいい。
RED.Pも。
おふた方、
素敵な作品をありがとうございました。
>>RED.P
計画性がほしいよ・・・
実は今も抱えている〆切をオーバーしているところで・・・
運営さんには待ってもらえるように話は通してあるんですがねorz

>>TomFさん
私は並んでいるものを動かしただけなので、RED.Pをもっと褒めてあげてくださいw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

