スポンサーサイト


馬鹿の自覚があっても気をつけよう。

風邪引いてました。どうも、カジカです。

GWにオフ会とか色々遊び歩いた結果がコレだよ。
教訓。若い子に合わせて動くもんじゃないorz

久しぶりにゲーセンで遊びました。
いつの間にかギタドラバージョンアップしてるし。


地元は田舎過ぎてゲーセンなんてなかったので県外に出てからゲーセンに行くようになったんですが、どのゲームも中の上か上の下くらいまでしか腕が上がらない。
まあ、貪欲に勝ちに行く気力がないだけですが。

バーチャロンだってサターン版、DC版とひとりでチョコチョコやってただけだから接近戦とか経験ほとんどなくてボコボコにされるんだぜ!

アケマスは身近になかったので一回もやったことありません。

で、メインのフィールドは、というとコナミの音ゲーなんですが。
DDRはそこそこ、まだ体が動いてびっくり。
ビーマニはそんなにやってません。オレンジラウンジの曲をちょっとやってみたくらい。
キーボードマニアは家庭用も買ったんですが上手くはないorz
ギタフリはベースメインで難易度35くらいまでなら何とか。
ドラマニはたまにチョコチョコ叩きに行ってます。小野秀幸の曲が好き。難易度70くらいまでいけます。
ポップンは3からはじめて12くらいでやめました。いい加減ついていけないなあ、と。一番いけるときで難易度37くらいまで。

作りたい作りたいといいながらなかなか作ってこなかったけどそろそろ音ゲーMAD@アイマスも作ろうかなあ。

コメント

 
ダンレボプレイを録画してSRS希望です^^
>>大怪鳥さん
録画環境がないから却下でw

環境があったらちょっと考えちゃうなあ・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

