スポンサーサイト


改めてMBF!

おはようございますどうも、カジカです。

えー昨日はいろいろと申し訳ありませんでしたorz
せっかく沢山の方にお会いできたのにコンディションが最悪でお話とかあんまりできなかったorz
記憶も一部あいまいです。

今度からはちゃんと寝ていくね!


RED.P、陽一Pブースはみなさんのおかげでずいぶんにぎやかになりましたw
(タカシP、ねんどP、コムP、スタローンP、三好さん、どうもありがとうございましたw)
ブースの写真とか撮っとけばよかった!!

ねんどPからねんど帽子やよいをいただきました!
200905041621000.jpg
役得!ねんどP最高!!

ニコ動風スケブももうちょっと作りこみたかったのにあるあると思っていた時間もいつの間にかないよね・・時間ってorz
(RED.Pごめんなさい)
コメントをくださった皆さんありがとうございました!!


さすがに5/5当日は行けないので
水瀬伊織様14歳のお誕生日記念
に協賛!!

某ブースにておまけで配っていた『緑茶 伊織』をGET!(検尿カップつき)
黄金水ですね、わかります。
もったいなくて飲みたくないけど、せっかくだから人肌くらいに暖めてからいただきますね。

にゃるのすけさんとどろっPに手伝っていただいて非常に助かりました。
(遅刻して大変申し訳ありませんでしたorz)
本当にありがとうございました!

陽一Pのサイン本!コレははやる!!
と思って私もお願いしたら「爆発」って書かれた・・・
実に陽一Pらしい!(死ねじゃなくてよかった)
今から読みます!楽しみ!

私の本も一応売りきれました。本当にありがとうございます。

・・・いや、15部しか刷れなかったから当然ですよね・・・
今増刷中です。身近な方には改めてお渡しできるかと。

あと、ロケテストが好評だったら正規版も考えようと思ってますので感想などもいただけたらうれしく思います。

って現物を見た人が少ないのかorz
もっと計画性が欲しい。


さて、次のイベントは律子オンリーかな?(RED.P任せ)
手伝いはもちろんしますし、できれば何か本を作って置かせてもらえたら、と思ってますのでその時はまたよろしくお願いします。



いつも通りアフターには参加せずにオフ会に突入!

・・・が、もうよく覚えてないorz

かろうじて覚えているのは
RED.P
次回作で週マスランクインする!
と言ってた事くらい。

これからもRED亭をどうぞごひいきに~

コメント

 
どろっPごめん!
誤操作でコメントけしちゃったorz

うっかりなんでもないことで死ぬ自信はある
とりあえず、アレだ

今回は反省しろ!!!


てか、最後のとこで何気に反撃しやがってw
カジカPのうっかりマジ最高!wwww
お疲れ様でしたー
2日間であれを描くカジカPマジ凄いです。
いおりんの魅力ビーム最高でした。
そこはかとなく「やよいおり」だったんですねw
>>RED.P
反省してますorz本当にスミマセンでした
>>反撃
後方支援だよ!

>>どろっP
試しにケータイでログインしてみたらこんなことに・・・
以後気をつけますorz

>>荒川さん
アイドル描きまくる予定が気がついたらロボばっか描いてた・・・
後半雑ですみませんorz
もっとちゃんとやよいおりしたかったorz

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

