スポンサーサイト


18Pお疲れ様でしたー


というわけでM4U!お疲れ様でしたー!

自分のパートの反省と感想を格納↓
さて、自己の反省と感想を、


萌え上がれ!俺のコスモ!!
まさかこうなるとはwwww

自分っぽさを出そうと思って宇宙で星座を出したらこうなったよ!
星占いの歌シリーズ絶賛公開中

背景の黒に黒手袋が消えて残念なことになってるな・・・
縁取りをして・・・ちょいぼやかすか・・・
オーラになったよ!

星占いといえばカジカPですね、分かります。
本当は星占いの歌でこの衣装を使いたかったんだけどシリーズ途中から衣装を変えるわけにも行かなかったので使ってません。
まとめ版では使いたいなあ。

実は背景の宇宙に宇宙服雪歩を漂わせる・・・という案もあったんですが。

公開されてみて、
「うう、わしもボケる!やっとけば良かった!!」
と思いましたが、もう一回見て、
「うん、やっぱりやらなくて良かったw」
と思った。

曲選択

お疲れ動画を見た方にはお分かりかと思いますが、この合作メンバー伊織派多すぎw
希少種かと思ってたら最大派閥だったw

当然大人気曲となるであろういおりんの名曲
「乙女心盗んで!」
に立候補!!

はしないよ、いろはP の「乙女心盗んで!」に一応噛んでる訳だし、ここは先輩方に譲らないとね☆
という訳でmy songにしよう(いおりんでてるし)
なんか楽しそうだし。


・・・数日後
って、my song配信曲じゃん!!
マジで忘れてましたorz
何度もじっくり使ってるのに・・・


ちなみに「乙女心盗んで!」は最後まで残ったという。。。
伊織派集団にフルボッコにされるのは怖いもんね!


まあ、好評な用で何よりですw
皆さんに楽しんでもらえるのが何よりうれしいしねw

もう見たよーって人ももう一回といわず何度も見て欲しいなあと思ってます。
という訳で私ももう一回www

コメント

 
のヮの2424

ねんどPも18Pから
18P「おいおまいやれ!」
って言われたのがshooting!!!か乙女
乙女は1月メドレーでやってたので回避したらこうなったぉ!

ねんどPが乙女やってたら伊織派にふるぼっこでこっねこねにしてやんよ!の流れだったきがしまふ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

