

今期のアニメ

メカもののアニメには目がありませんどうもカジカです。

というわけで今期の個人的お勧めアニメは
戦場のヴァルキュリア
セガのゲームは世界いちぃぃぃぃぃい!


ぶっちゃけこのゲームのためだけにPS3を買いました。

戦車戦とか大好きw 燃える!
コレくらいの時代のかゆいところに手が届かない感じが大好物です。
初めてヴァルキュリア人が大暴れするシーンでは
「俺の近代戦争を返せぇぇえ!!」
と画面に向かって叫んでしまいましたが・・・

アニメ化に伴って一部声優さんが変更になってたりとか、個人的にお気に入りのあの隊員がレギュラー面子じゃないっぽいとか、ちょっと残念なところもありますがそれでも毎週楽しみです。

地上波で見れない人もPS3やPSPで動画配信されてるらしいんで(有料)安心だね!
というわけで
戦場のアイドルマスターのコピー
僕の考えた「戦場のアイドルマスター」

大体五つの兵科に分かれてますんでみんなを分類だ!

・偵察兵・・・移動距離はピカイチ!オールマイティな便利屋さん
 春香、伊織、美希

・突撃兵・・・対人攻撃はお任せ!最前線の切り込み役
 真、とかち、響

・対戦車兵・・・対戦車のプロ!脅威の貫徹火力!!
 あずさ、貴音

・狙撃兵・・・長距離からの狙撃は脅威!でも移動力はからっきしorz
 千早

・支援兵・・・地雷撤去や土嚢の設置、戦車の修理までお任せ!
 やよい、雪歩、律子

別案としては雪歩は衛生兵、律子は戦車兵ってのもいいかもしれない。
小鳥さんを大尉(上官)にして、完璧!
義勇軍第765小隊の戦いは始まったばかりだ!


いや、961側は敵にすべきか、
セルベリア役に貴音
イェーガー役に響
ラスボスを黒井社長に・・・
















という漫画の没案。
こんな記事描いてる場合じゃねえ!!

コメント

 
>脅威の貫徹火力!! あずさ、貴音
脅威のおっぱ…げふんげふん
ぶっちゃけボリュームで配役が決まったといっても過言ではない・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

