

一周年。

また3月Pか!!



続々とCMが上がっております。

しかし、もう一周年か・・・


伊織「今日は何日?」
カジカ「日が変わって、3月23日ですね」
伊織「ニコマスデビューした日は?」
カジカ「えっと・・・3月20日?」
伊織「今 日 は 何 日 ?」
カジカ「すみませんorz」

伊織「一周年とかもうすぎちゃってるのよ!他人の記念動画は手伝っておいて自分のは間に合わないとか救いがたいアホね・・・で、現在の進捗状況はどれくらいなのよ」

カジカ「・・・てません・・・
伊織「声がちいさい!もう一回!」

カジカ「まったくできてま
伊織「・・・もう一度下僕の心得を叩き込むいい機会かしら?」

言い訳のターン!
一周年にあわせて星占いの歌のまとめ版を作るつもりだったんだけど他にも色々やることがあって(他のゲームじゃないよ!)結局手をつけてないという・・・
うん、全部一から作り直そうと思ったらえらい手間のかかる作業だったんだ。
音源はカットしてた部分を足して12星座で14分になったんだ・・・
この見積もりで先送りが決定して触ってません。

気長に待っていただけるとありがたいですorz

と言うわけで今回の記念動画は個人的にではなく3月Pの一周年記念合作と言うことで!
サクラサク!
~やよいづきから
       お花贈っちゃいm@s~

サクラサク!~やよいづきからお花贈っちゃいm@s~
3月27日公開!

コメント

 
>一周年
おお! 一周年おめです~。
>かーれるP
ありがとーw

うん、ぶっちゃけ忘れてたんだ。。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

