スポンサーサイト


ドM道。

ドMに生きてます。

どうも、カジカです。


動画製作が進まないと思ったらマゾい罠に引っかかっていた。


ヒゲガンダム

某IRCで「ロボアニメは好きだけどガンダムはなぜか見ていない」
と言ったら「ヒゲガンダム面白いよヒゲガンダム」
と言われた。

某動画サイトを紹介してもらったのでそこで一話から見る事に。
主人公の下僕っぷりに感動した
最初から最後まで一貫して使用人の立場を忘れないロランに乾杯!!

て言うかみんなかわいかったw最高だったw
ヒデキのOPテーマも癖になったwww

Mr.PAIN

数週間前にトロステにてクロが嬉々として紹介していたこのゲーム。
なんと、たったの1000円!!(本体別売り)

要するに自分が痛い目を見れば見るほど高得点になるというゲーム。
こういう馬鹿っぽいの大好きなんですwww
ランナバウトとかw

やや不謹慎ですが腹を抱えて笑いながら丸一日遊んでしまいました。
ドMですから。

アマガミ

キミキスが大変すばらしかったので発売日当日に購入。

なんというドMホイホイw
メインヒロインが「仮面優等生」ってのにティン!と来ました!
ご主人様の気配!
期待通りにコキ使ってくれましたw

他のキャラも秀逸で悪友に振り回されたり先輩に犬扱いされたり後輩に叱られたりと大満足の内容!!

さあ、ドMのみんな!
ゲームでもしようぜ!!

コメント

 
>>下僕っぷりに感動した

ロランは確かに下男だけど
そういう見方があったのかwww
その発想はねぇよw

てかこの記事にカジカPの
すごさを感じたのは俺だけでいいw
>>カジカP
わたしゃ貴方の下僕っぷりに感動しました。

ほ、ほんもの下僕や・・・w
>その発想はねぇよw
ロボアニメでありがちな、力を手に入れた少年の増長など微塵もなく、ただ主に尽くすロランは本当に男前でしたw

  これからも
      邁進します
           下僕道

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

