スポンサーサイト


おふかい。

水曜日の晩にRED.PどろっPntmPタカシPとカラオケ+飲み会に行ってきました。


前日にロボアニメのライブに誘われたんですが
(若林さんとか中村さんとか長谷川さんとか出るやつ)
なぜ水曜日なのかと・・・

どっちか週末なのが普通じゃね?


という訳でライブは蹴って行ってきました。
残念!

カラオケー

何気に久しぶり。
JOYががんばってくれてるおかげでボカロ曲がたくさん入ってれぅ!

タカシPのはじけっぷりにドン引き感動!
どろっP自重しようwww
ntmPの生歌に聞き入ってきました。

みんな高い音出ていいなあ・・・・

そうだ、名刺を作ろう。

何度か同人イベントの方に足を運んでる訳ですが、幾人かのPさんから名刺をいただいたりする訳ですよ。
という訳でタカシPから名刺をいただきました。
おおお。
いいなあ。

わしも名刺作ろう。

ためになる話

色々とためになるはなしを聞かせてもらいました。
スミマセン、あんまりしゃべらないのは仕様ですorz

というか、みんな濃いよ!!

ニコマスやって動画上げてる時点で普通人じゃないよねw
とはタカシPの談。

とんがった動画をあげてる人はあってみるとやっぱりどっかとんがってるw
とntmPも言ってました。

みんな変態紳士だからちかたないね!

まあ、あれだ、

ウダウダ考えてないで楽しくニコ動で遊んでやろうぜってことで。

コメント

 
最後の一言に尽きますw
実は歌いたいボカロ曲あったけど、題名検索しても出てこなくて心で泣いたのは秘密…

名刺は俺の分もよろ→
どれもこれも中途半端にしかできないからどうしようもないやって行き詰ってたところだったんですが、初心に帰って自分が見たい動画を作ることにします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

