スポンサーサイト


うたわれるもの。

天才出現と聞いて。
utamasu.jpg
あかいしPGJ!

伊織
「これって・・・私の出番少なくないかしら?」
やよい「伊織ちゃん、気にしたら負けだよ!」


アイマスの前はうたわれにどっぷりだったなあ・・・
久しぶりにアニメ見返してみたりしはじめました。

やよいおりは意外なキャスティングだった。

コメント

 
>久しぶりにアニメ見返してみたりしはじめました
お前何してんだよw

伊織は何気にうさぎの国だったりとか、割といいじゃん?
まあラストがアレなんですが…w
>RED.P
いいよ!かわいいよ!
あんな高貴な役どころをこなせるのは伊織しかいないよ!

出番とか資料とか足りないけど・・・
はじめましてー。
あかいしと申します。

私の妄想がこんな形で…。
感激しておりますw
トウカ=千早はまさにこのイメージでした!
>あかいしP
はじめましてー。
ってかすみません、勝手なことしちゃってw

色々ネタを考えたんだけどぱっとしっくり来たネタで。
両方のキャラの性質を生かそうと思ったらなかなか難しいですね・・・

架空戦記がんばってください(と言うだけ言ってみる

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

